2021年7月22日

TRIAXIS東住吉店
スタッフ1名新型コロナウイルス罹患について

平素より、TRIAXIS 東住吉店をご利用いただき誠にありがとうございます。
7月21日(水)弊社スタッフ1名が新型コロナウイルス感染症と診断されたことが分かりました。
管轄保健所からは、当該スタッフは感染予防のガイドラインに則り、定期的なアルコール消毒の実施、マスク着用でお客様と一定の距離を保って業務にあたっており、お客様および他のスタッフに濃厚接触者の該当はないとの判断をいただいております。
現時点で、お客様および他のスタッフから体調不良等の連絡はございません。
弊社といたしましては、日頃から施設内消毒・清掃を徹底しておりますが、当該スタッフが勤務した場所を中心に換気、消毒・清掃作業を実施し、通常どおり営業いたします。 ご利用のお客様におかれましては、発熱、咳、倦怠感等の感染を疑うような症状がありましたら、「新型コロナコールセンター」「新型コロナ受診相談窓口(帰国者・接触者電話相談センター)」にご相談いただきますようお願いいたします。
引き続き、行政機関、保健所にアドバイスいただき、お客様とスタッフの安全と健康を最優先に対応して まいります。
お客様にはご心配をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


当該スタッフの勤務状況は以下の通りです。
【勤務日時】
7月19日(月)13:00〜20:30
7月20日(火)15:00〜20:30